人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

師走、だからか分からないのですが、倒れるかも、と思った一週間でした~。
みんなそうかも、と思いながら、日々乗り切った。

火曜日は、友人に合わせてお休みを申請。
cafe nidさんへ行ってきました。
NATURA展から、ちょこちょこやり取りさせてもらってても、当日初対面のyuriさん。
出会うまではすごくドキドキしましたが、ホッとするお人柄でした~。
今度は初対面じゃない~、わーい。

ランチも美味しくて、大満足でした。私はキーマカレー、彼女はベジニド。
そうそう。友人夫婦は、話によるとnid&コムハウスファン。
彼女もその日のランチ、満足してました。
妊婦ちゃんにも優しいcafe nid。
お好きな席を、と言われて彼女が選んだのは、お腹が苦しくない高さのテーブルとチェア。
いろんな席があるって、いろんな選択があるのだなぁ、と思いました。
選択できる配慮が嬉しかった。小さな発見。

でもでも、なんか緊張してたのか、その日一日、カメラ持ってるのに撮ってない。
撮ってない。
がーん。
なんかショックでしたが、そんな日もきっとある、と思います。
この一週間、バッグにカメラは1台は入ってたのに、進んでないのでした。

火曜日が楽しかったから、残りは乗りきれた。
明日は、充電デーです。

今日は、LEEでも読みつつ、夜更かしします♪
by soramame_gohan | 2011-12-10 23:59 | 平日あれこれ